ニューズが考えるCustomer Impression(お客様感動度)とは…
形にはまった単なる「サービス」や、商品などの物品では無く、NEW'Sスタッフ一人一人が
お客様が期待されている事以上の「行動」やそれ以上の「心遣い」にて、お客様一人一人の感動を想像し、
創造してまいります。

 

カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション
  • カスタマーインプレッション

あいさつ、元気、スマイル、清潔、地球にやさしいECOカスタムでもNO.1を目指します。
お客様にもっと感動していただくために、ご意見ハガキや店頭にてお声をお聞かせ下さいませ。