鍛造ビレット・アルミニウム合金のキャリパーは、車種専用に設計された異径ピストンを採用することにより、前後バランスを均等に保ちつつ最大限の締め付け効果を発揮するだけでなく、パッドの偏摩耗を防ぎ、優れたペダルタッチを実現。 |
|
※オプションカラーは別途料金となります。 |
鍛造ビレットアルミニウム製(7075)のハットは、フローティング式を採用することで、熱によるストレスを減少させると共に、バネ下重量が軽減されることで、ハンドリングや運動性能も向上。 (標準色:ブラック) |
スリットタイプ |
ドリルド&スリットタイプ |
|
最大405mmのディスク径、焼き入り指向性フィン内蔵の2ピースディスク(一部1ピースの設定有)は、「スリット」と「ドリルド&スリット」が選択可能。冷却機能とスリットを装備したブレーキディスクは、ブレーキダストの付着を防ぎ、パッド表面の熱を均等に放出することで、耐熱性能を向上させ、激しいブレーキングを繰り返しても、ひずみやクラックの発生を防ぐことが可能な耐久設計。 |
ブレーキパッドには、高い制動力と耐フェード性を持つ、ノンアスベストでブレーキダストも出にくいセラミック・パッドを採用。 標準キットにはH2パッドが付属。 (H6、H8へのアップグレードも可能) |
|
・H2タイプ(標準):耐フェード性と高いコントロール性でドリフト、走行会など様々なコンディションに対応したH2ハイセラミック・ブレーキパッドは、安定したペダルフィールで日常の運転にも適した設定。 ・H6タイプ(オプション):初期制動から高温のディスクまで、安定して高い制動力を実現する競技用に最適化されたH6ハイセラミック・ブレーキパッド。 ・H8タイプ(オプション):究極の制動力と最高の耐久性を兼ね備えたロートラ・セラミックパッドの最高峰。レース用に開発されたH8セラミック・メタリック・ブレーキパッドは、初期制動から高温のディスクに至るまで一貫したMUレベルで安定した制動力が得られる。 |
耐熱・耐圧性能に優れたステンレス・テフロン製のブレーキラインは、ブレーキング時に加圧されたブレーキホースの膨張を防ぎ、ソリッドなペダルフィールを実現。(D.O.T.規格およびFMVSS-106適合品) |
マウントブラケットは、車種別に専用設計を行い高剛性、軽量化を実現。鍛造ビレット・アルミニウム(7075)又はカーボンスチール製(SC45)。 |
設定車種が多数ありますので詳細は店頭もしくは下記にてお願い致します。
NEW'S CARS :TEL092-663-5460 E-Mail:cars@new-s.co.jp