|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
今回の仕様変更は、足廻りをタナベのエアコブラからBOLDのエアサスへ、ホイールもクレンツェ新作のクリシュナ20インチへ変更しています。低車高時のインナー干渉をなくすためインナー加工もきっちりやってます。極めつけはLS600hのディフューザーをナイスバランスで投入していることですね!、実際LSのバンパーを8分割ほどして純正のバンパーに高熱樹脂加工して一体化しています、ディフューザーの奥も実際排気効率を考えてWマフラーにして目立たないように黒で塗装しています、しかも低音がすこーしだけ載る様にタイコも換えています。仕上げに気が付く人もいるでしょうが、ハイブリッドの後期LEDテールをASSYで加工してつけています。んーさすが!言うこと無し! ings製のリアアンダーも加工取り付け完了!フロントエアロもSILK製に変更して前後の地面からのバランスをとりました! |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
子供が喜ぶ8モニター仕様です、内装のレザーも黒で統一していてコレまた渋いです(^^)しかしフロントがJPのリップでリアとのバランスが?なので次回ここですね!Mr・Y様宜しくお願いいたします、また一緒に考えましょう(^-^)VCピラーの左右にミニモニターを8個追加して合計16モニターを完成させました(^-^)V 大迫力ですね! |